Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


anndefferentのLINE@がスタートしました!
andifferetとJigu&CHIEKOの情報をいち早くお届け!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2018年6月22日金曜日

『Acoustic Garage vol.11.12 in 吉祥寺 曼茶羅』

みなさん、こんばんは!
久しぶりの投稿になります。
andifferentのCHIEKOです。

昨日6/20は、Acousphere Record主催のライブイベント『Acoustic Garage vol.11.12 in 吉祥寺 曼茶羅』に出演させていただきました。

雨の中お越しくださったお客様、そして今回のイベントに声をかけてくださって、共演させていただいたAcoushere Recordのアーティストの皆さま、お世話になった吉祥寺 曼茶羅のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

10ヶ月振りのライブで、初めて演奏する曲もあったりして、いつもにも増して緊張感のあるライブでしたが(^_^;)、あたたかい雰囲気の中、気持ちを込めて歌うことができたように思います。

共演者の皆さんの、音楽に対しての誠実な姿勢にもとても刺激を受けました。
ライブはやっぱり良いですねー(^^)
有意義な一日を過ごすことができて良かったです。

楽しい時間を過ごし、テンションが上がった夫と私は、帰宅してからも朝の4時まで、今後のandifferentの活動についての作戦会議!!(*^^*)

これからも、聴いてくださる方の心にしっかり届くような音楽を届けていきたいと思っています。


〜セットリスト〜

1.RAIN MAN(角松敏生)
2.風のリズム(アルカッフェ)
詞・曲よだとおる
3.キセキノハナ(露崎春女)

andifferentのライブ中の写真は、友人がキラキラフレームをつけて撮影してくれました(^_^*)







お客さま皆さん、あたたかくて…
楽しく歌わせていただきました(*^^*)







デワトリオさん
3人のアンサンブル、ピッタリバッチリ、カッコ良かったです♬











外薗さん、清水さんのデュオ
優しい音色に癒されました(*^^*)









Sonascribeさん
ギター2本のサウンドとは思えないロック感!
さすがです🎸




Acoustic Sound Organizationさん
ウクレレでこんなに幅の広い音楽ができるなんて…
素晴らしい演奏でした♬








吉祥寺 曼茶羅
初めて出演させていただきました
レトロ感のある素敵なお店です


0 件のコメント:

コメントを投稿