Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


anndefferentのLINE@がスタートしました!
andifferetとJigu&CHIEKOの情報をいち早くお届け!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年4月25日火曜日

今井美樹「私はあなたの空になりたい」Covered by andifferent! 「歌詞付」



みなさん

こんばんは!

Jiguです!

最近は好きな映画鑑賞も少し我慢して、動画にレッスンコンテンツ作りと、せっせと仕事に精を出してます!

しかし!!!

こうなると僕って、すっかりと仕事人間になってしまい、度をこえて頑張ってしまうんですよね!

そして、行き着く先はすっかりと疲れ果て、燃え尽き、何もやりたくない症候群に陥ってしまいがちなのです!


もういい年齢なんで、その辺もっと上手く出来ないんか~い!と自分にツッコミ入れたくなります!(笑)

さてさて、んな訳でブランニュー動画を作成しました!

今回は今井美樹さんの「私はあなたの空になりたい」をandifferentでカバーしました!

 実はCHIEKOは今井美樹さんに歌声が似ているとよく言われるらしく、それもあってあえてカバーするのは避けていたとの事。

でも、とても良い雰囲気だし、何より本人が伸び伸びと歌いやすそうです!

これからもどんどん動画でカバーしていきたいと思いました!

今井美樹さんと布袋寅泰さんも夫婦で音楽を作ってます。



私はあなたの空になりたい

詞:今井美樹 曲:布袋寅泰

私はあなたの空になりたい
優しく強く見つめたい
孤独な道に迷ったら
いつでも ここに 飛んできて

新しい翼を大きく広げ
羽ばたいて 自由に・・・
Always Love You
どんなに 遠くても
いつも そばに いるわ

私はあなたの空になりたい
あなたの全てを抱きしめたい
愛することは夢みること
信じているわ あなたを

果てしない未来も 見えない明日も
羽ばたいて 迷わず・・・
Always Love You
どんなに 遠くても
いつも そばに いるわ

私はここにいる
あなただけのために
Fly Fly・・・Fly away
いつも そばに いるわ
いつも いつも ずっと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿