Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


anndefferentのLINE@がスタートしました!
andifferetとJigu&CHIEKOの情報をいち早くお届け!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2016年7月31日日曜日

『KW3 Summer Fes 2016』

昨夜は地元葛飾区の亀有リリオパークで開催された『KW3 Summer Fes 2016』に出演させていただきました。
andifferentでの野外ライブは初めて…。
夏の夜の野外は爽やかな風が吹き抜けて開放感バッチリ!!
美味しそうな出店が沢山出店されているパーク内で、お客さま達もみんな楽しそうに飲んだり食べたり。
そんな空間でのとても楽しく演奏させていただきました。
夜9時からの遅い出演時間にもかかわらず沢山の方に聴いていただけて感謝です。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

♬セットリスト♬
1.風のリズム(Written by よだとおる)
2.Can't Buy Me Love(ザ・ビートルズ)
3.糸(中島みゆき)
4.Follow Your Heart
(Written by よだとおる)

0 件のコメント:

コメントを投稿