Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


anndefferentのLINE@がスタートしました!
andifferetとJigu&CHIEKOの情報をいち早くお届け!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2016年6月5日日曜日

『6月4日 andifferent ライブ at Bar Ciel』

昨夜は葛飾区亀有のBar Cielさんにて
『第68回亀有クレイジーナイト』に出演させていただきました♬
土曜の夜の貴重なお時間を使って聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回のイベントに声を掛けてくださったJoker高弘さんと奥さまのユカリさん、共演してくださったコウジさん、マルさん、Bar Cielのマスター松田さん、とても楽しい時間をありがとうございました。

昨夜のお客さまは皆さん本当に温かくて…^_^
アットホームな雰囲気の中、お客さまとの会話も楽しみながら、心が通じ合うライブができたような気がします(*^_^*)
本当に皆さんありがとうございました。

68回も続いている『亀有クレイジーナイト』は凄いです!

それはイベントを主催しているJoker高弘さんご夫妻のパワーとお人柄なんだと改めて感じました。
また機会がありましたら、是非ご一緒させていただきたいです。
昨夜お会いしたお一人お一人に…心から感謝いたします。
ありがとうございました(*^^*)

P.S 昨夜はCD5枚お買い上げいただけました。
ありがとうございました。
お伝えしている通り近日中に熊本地震の支援
として振り込みいたします。

ライブ・セットリスト
①Don't know why(ノラ・ジョーンズ)
②魔法
③黄昏のビギン(ちあきなおみ)
④I will(ビートルズ)Jiguソロ
⑤つめたいくちびる
⑥Can't buy me love(ビートルズ)デュエット
⑦Some one to watch over me〜この人は誰〜(岩崎宏美)

写真はすべてお客さまからいただきました^_^
ありがとうございます♡





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

andifferentのLINE@を始めました!
いち早くandifferentとJigu&CHIEKOの情報をお届けします!
ここでしか聞けない裏話やエピソードも配信します!
いまなら友達追加で未発表音源プレゼント中!
すぐに下のボタンを押して、友達追加してね!

友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿